fc2ブログ
事務所では、行政書士試験塾のローラー答練の執筆が続いている。
どのような体裁にするかで結構悩んでいるが、行政書士試験においては、主に条文と判例から出題されることから、憲法のついては、コンメンタールの形式で書いていくことにした。
ベースとなるのは、当然のごとく故芦部信喜教授の「憲法」である。
簡潔かつ的確な内容であり、行政書士試験受験生にとっては必読書であろう。

話は変わるが、今日から4日間、スマップが福岡ドームでコンサートを行うことを知った。
ドームは、自宅近くにあるのでその近辺には近づかないようにとは思っている(車の渋滞に巻き込まれると、ほとんど動かないので)。
熊本・大分・長崎辺りから来る方のために、JR九州では、臨時列車を走らせるようである。
スマップ臨時列車

スマップ恐るべし!!!

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
スポンサーサイト



2010.08.19 Thu l 事務所日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/851-606d2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)