fc2ブログ
東京から友人が訪ねてきてくれて、楽しい日々を送っている。
木曜・金曜・土曜と毎日お酒がいただけて幸せである。
ただ、木曜日は飲みすぎで、金曜日午前中に済ませなければならない仕事は、これ以上にない辛さではあったが。

明日は、いよいよ、大分の「ふぐ八丁」でフグ三昧である。
今からとても楽しみである。

先日、本ブログで大分の友人向けに予告を打ったが、なんと、別府の友人からメールが来た。
大分と別府は、30分程ではあるが、彼は、大学の講師で試験の採点等で忙しいことだろうと思っていたのだが、合いたい旨の内容でとても恐縮している。
忙しいことであろうに……。

楽しみが、もう一つ増えた感じである。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
スポンサーサイト



2010.02.13 Sat l 福岡便り l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お世話になりました
「ふぐ八丁」のふぐは本当に美味しかったですね。刺身に始まり唐揚げ、鍋、雑炊というコースでしたが、東京から行った甲斐がありました。それ以外にも収穫当日のブロッコリーや新鮮な地魚を出していただいたり、最後は小倉駅まで送っていただき、本当にありがとうございました。もはや西の方角に足を向けて寝ることはできません。
末筆ながら、奥様やご令嬢にもよろしくお伝えください。
2010.02.17 Wed l 東京の友人. URL l 編集
次は?
フグは、予想以上に美味しかったですね。
来年の連休もいかがですか?
これからの季節、秋月の桜(当然、「くず桜」付き)・山本の一本桜、阿蘇の新緑、星野の蛍等等、2時間以内に行ける場所でも一杯ありますよ。
次は、どこに行きましょうか?
2010.02.17 Wed l かさはら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/745-4b89193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)