fc2ブログ
福岡地方は、一日中どんよりとした曇り空で、寒い一日でした。
帰省が本格的に始まったようで、関西方面から友人が戻ってきました。
会う約束をしていたのですが、娘のこともあり、今回は延期することにしました。

さて、娘の病状は、確実に落ち着いてきていますね。
若干熱があるようですが、一昨日に比べると、全く平熱と言ってもよいくらいです。
お風呂に入れるときに、良く観察すると、身体に発疹が出てきていますので、どうやら、多くの子供がなる突発性発疹だったようです。
治療法がないようですが、そのまま放置していても、命を落としたり、障害が残ったりする種類の病気ではないようなので、注意しつつ見守ることにしました。

なお、本日、別の出版社から仕事が降ってきたので、年末年始は、ないに等しい状況ですね。
ありがたいことですが、もうちょっと余裕のある仕事がしたいですね。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

 

 

 

ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
スポンサーサイト



2009.12.30 Wed l 事務所日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/685-f3cb0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)