fc2ブログ
今日は、平成17年度 行政書士試験 問題48を書いた後、各国の政治制度をさらりと概観し、食事後、博多区を中心に、公民館まわりに行ってきました。

博多区は、新型インフルエンザが最初に流行った地域で、今でも、その流行は収まっていないようで、例年11月に行われる文化祭は、中止となっていました。

今日は、7館まわってきましたが、いずれの公民館でも、館長さん又は主事さんがいらっしゃったのでホッとしています。遠いですからね!

第2部では、平成17年度 行政書士試験 問題49を書きました。
公債は、資格学校で出題したのですが、本試験の問題は、あまり考えもしなかった部分から出題されるので、資料集めがたいへんです。

日をまたいだ頃、ようやく書き終えました。
さすがに、もう眠たいですね。
では、おやすみなさい。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

 

 

 

ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
スポンサーサイト



2009.10.30 Fri l 事務所日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/555-2f6c92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)