fc2ブログ
昨日の福岡便りを書いています。

昨日は、妻のお茶会のため、佐賀往復でした。
8時半頃出発しましたが、日曜であるため、交通量は少なかったですね。
予定通り9時50分には佐賀県立博物館の裏の茶室に着きました。

20分ほど周辺を探索した後、当方と娘はお役御免となったので、佐賀市内をいろいろ巡ってきました。
懐かしい風景なのですが、娘と一緒だととても新鮮に感じますね。

午後は、お茶会を途中で抜け出してきた妻とともに、2週連続の柿ちぎり行ってきました。
先週、30個程もらってきたのですが、1週間でほぼ全部消費してしまいました。
子供の頃は、あまり好きでなかったのですが、歳をとったのでしょうね。
最近は、とてもおいしくいただいています。
なので、今週は、先週より多めにいただいてきました。

夕方福岡に戻ってきましたが、結構渋滞していました。
行楽帰りの方が集中した感じです。
朝は、交通量が少なかったことを考えると、1泊での旅行客の方が多そうですね。
当方も、東北辺りを旅行したいのですが、貧乏暇なしです。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

 

 

 

ホームページ制作会社探しなら【BB Planet.jp】
スポンサーサイト



2009.10.26 Mon l 福岡便り l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/532-78aace08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)