fc2ブログ
久しぶりに第2部ができました。
ただ、アルバイトの内容が、情報通信に関する作問であるため、全然頭がついていきません。
本をボーと眺めながら、問題が浮かんでくるのをまっている状態で、もう午前0時を回ってしまいました。

本日は、出勤後、掃除、平成19年度 行政書士試験 問題18の解答解説の執筆、事務所日記の執筆、空気洗浄器の残りの部品の洗浄、後輩へのメールで終わってしまいました。

さて、空気洗浄器の件ですが、早く結果を知りたくて (歳をとって、ますます短気になっています)、プラグをコンセントに入れてみました。
爆発しないかとおっかなびっくりでしたが、何ともなく、ちょっと安心して、今度はスイッチを入れたら動き出しましたよ!

どうやら、汚れだけ落ちて、内部の電気回路には、いまのところ損傷はないようです
(中古製品で動かなくなったものを水洗いすると、基盤についていた埃が取れて、また動き出すのをテレビで見たことがありますが、やはりその方法は有用でしたね。ただ、そこでは、最終手段として行っていたので、皆さんは、まねをなさらないほうが賢明だと思われます)。

ただ、炭の臭いなのでしょうか、若干異臭がしますね。
原因の部分は、分かっているので、これが続くようなら、その部分を替える必要がありそうです。
今回の件では、かなり疲労しましたが、いい勉強をしましたね!

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト



2009.04.17 Fri l 事務所日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/207-18673f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)