fc2ブログ
昨日の事務所日記を書いている。

昨日は、9時15分出勤~掃除~事務所日記~平成19年度行政書士試験問題14~講演会用の原稿の執筆を行った。

講演会用の原稿については、成年後見制度を書き終え、内容の足りない部分や見やすいメリハリをつける段階になった。
自民党では、住宅の購入・改修資金に充てることを条件に贈与税の非課税枠を現行の110万円から610万円へ500万円上積みする案がでているようだが、その部分も付け加えておこう。

第2部は、娘の添い寝で当方が眠ってしまい、なしとなった。
当ブログでは、何度か書いているが、九州地方はヒノキのカフンが最盛期で、くしゃみや咳でよく眠れない日々が続いている疲れがあるようである。
一昨日もそうだったが、今日も妻の残業のため、第2部をすることができそうにない。
そろそろ、作問の締切が迫っているので、第1部に食い込ませて執筆せざるを得ない状況になりつつある。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト



2009.04.09 Thu l 事務所日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hiroohirooyagi.blog54.fc2.com/tb.php/196-d1816283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)